SSブログ

特別入手画像!AKB48柏木由紀、卒業か!?ジャニーズとの熱愛発覚でファン離れが原因か [芸能ニュース]

約1カ月前の先月6日、「AKB48 41stシングル選抜総選挙」が福岡ヤフオク!ドームで行われ、一昨年の1位から昨年2位へ順位を落とした指原莉乃が再びトップへ返り咲くなどして、大きな盛り上がりをみせた。





そんなお祭り騒ぎの余韻も冷めやらぬ中、総選挙で昨年の3位から2位へ順位を上げた“清純派アイドル”柏木由紀とジャニーズタレントの手越祐也(NEWS)の熱愛が先月、報じられ世間を賑わせたが、いまだにAKBサイドからコメントや処分は発表されていない。



柏木本人も熱愛報道後しばらくの間沈黙していた自身のTwitterを、何事もなかったかのように再開。出演したイベントなどでもスキャンダルには一切触れず、いまだにファンへの謝罪もなく、こうした“完全スルー”の態度に一部ファンや“柏木推し”の有名人から批判の声が上がっている。芸能記者が語る。


「今回の騒動をめぐるAKB運営サイドの“メディア対策”は徹底しています。まず、報道直後に柏木が出演したイベントでは、予定されていた囲み取材が中止になり、事前にチェックを受けたと思われる代表質問のみとされ、不自然にも熱愛に関する質問は出ませんでした。また、第一報を報じた「週刊文春」(文藝春秋)以外の主要な週刊誌もほぼ無視の姿勢で、『週刊ポスト』(小学館)が少し触れたくらい。2大写真誌の『FRIDAY』(講談社)と『FLASH』(光文社)もスルーしています。出版元がAKB関連出版物を数多く出しているため、今後の関係を考えればタッチできないのでしょう」





入手しました!


熱愛画像はこちらです










CHKqgvOUgAAkY4D.jpg




320x417x5ba7cc911b2933b4f493d39f.jpg




そりゃファンは離れますよね・・・


一方ジャニーズの手越ファンの反応は!?


うーん、手越がすごいなーと思うのは、熱愛出ようが流出しようが、
ファンのことが大好きで彼女だと思ってるのがガチ即ち本気だと伝わってくることなんですよね。
一夫多妻制人類愛。
言わば、私たちはゆきりんと同じポジションなんですよ。
なんなら、ゆきりんは私たちとようやく並んだわけですよ(真顔)
2,018リツイート 1,180お気に入り


でも手越ってすげえよな
ジャニオタにも手越はスキャンダラスなメンバーだから仕方ないと容認されてて
ちゃんと人気もある


なんともメンタルが強いですね(笑)



ゆきりん=ファンの一員って考えてるのがすごいと思う(´・ω・`)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。