SSブログ

デザイン多数アリ!!キンコン西野亮廣、オリンピックの正式エンブレムに立候補!他多数の有名人も提出か!? [時事ニュース]

2020年東京五輪公式エンブレム案を披露したことで話題のお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、提案の裏にあったデザイナー・佐野研二郎氏への思いやりを明かした。



西野は3日にTwitterで、花をモチーフにした五輪エンブレム案を披露したところ好評を博している。


ちなみに、エンブレムのデザインはこんな感じだ!


kingkongnishino_olimpic.jpg



西野以外にも数多くの人々が自身のエンブレム案をネット上で公開し、現在ネット上ではちょっとしたエンブレム提案ブームが起きている。



西野氏は4日にFacebookで、「是非を論じている間は騒ぎは収まらないから、そんな不毛なことは辞めて、とっとと次の流行り(遊び)を作って、そっちに目を向けさせて、そっちにエネルギーを流した方が賢明だと思います」「弱っている人を叩いても何も生まれないんだから、この遊びで目線が外れればいい。それが解決に向かう」とも発言しています。



有名芸能人のデザインを集めてみました!!!


まずは、ドクター中松氏


CN-71XZUYAAFHqL.jpg



漫画家の能町みね子さん


CN1rI_NWwAYEbgy.jpg


オリンピックのエンブレムを作りました(再掲)。日の丸(日本)夏(日本の四季の大切さ)力士(日本の伝統、豊かさ)文字の太さ(お客さんがたくさん入るように)力士の汗(期間中の酷暑をイメージ)いろんな願いが込められています。


ガリガリガリクソン氏


CN97a-tUYAAFmVU.jpg



オリンピックのエンブレムはみんなに愛されてるコレで良いんじゃないですかね? 女神的な感じで。



ス〇ーバッ〇スですよね(笑)


ゆるキャラのねば〜る君も


CN6BwJCUYAArN8m.jpg



この中で見たら、キンコンの西野氏のデザインが一番いいかなって感じですね(笑)


さすが、ウォルト・ディズニーを越えようとしているだけあって画力が半端なくすごいです!!


個人的にはガリガリガリクソンのが通ると驚異的過ぎますが・・・(笑)


また、追加がでたら書いていきます!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。