SSブログ

嵐・大野の搭乗券写真がネットに流出。JAL社員による投稿でファン激怒、JALは謝罪 [芸能ニュース]

人気アイドルグループ、嵐の大野智さん(34)が日本航空(JAL)で中国を訪問した際の搭乗券の写真がネットに投稿され、ファンの間で「盗撮」だと騒ぎになっている。2015年7月9日に上海市内の美術館で始まった個展の準備を終え、帰国する際の出来事のようだ。






いくらなんでも、これは個人情報ですししたらダメでしょ!


社員は処分となっていますが、懲戒解雇レベルじゃないといけないですね、今、ネットの普及もあり個人情報なんかどこから漏れるかわからないですけど、これは非常識ですね。



しかし、有名人だからニュースにもなりますが、個人1人レベルだとさすがに記事にはならないのかな?って思ったり・・・。


大企業なんですから、社員教育をしっかりして欲しいものです(´・ω・`)








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。