SSブログ

つんく♂著書「だから、生きる。」大好評!喉頭がんを乗り越え思いを綴った [芸能ニュース]

喉頭がん治療のため声帯を切除し声を失った歌手・音楽プロデューサーのつんく♂さん。


ダウンロード.jpg



本日著書作の「だから、生きる。」が発売になった。


喉頭がんを患い声帯摘出したつんく♂が、摘出に至るまでの自分との葛藤や苦悩、闘病中の支えとなった家族への思い、これからの人生についてつづったもので、話題性も高く、心に染みる一冊となっている。



アマゾンの1時間ごとに更新される「本の売れ筋ランキング」と、文教堂が24時間リアルタイムで更新する売り上げランキングの一般文芸書部門で1位をキープし続けた。


各ネット販売をしているサイトを見ても、売れいきは好調で、上位にずっとランキングしている。


つんく♂がプロデュースしている「ハロープロジェクト」のことや、最愛の妻のこと。


声帯摘出という究極の2択でなぜ生きる道を選んだのかがしっかりと書かれています。


書店ではなくなるかも知れないので早めにGetしてくださいねヽ(・∀・)ノ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。