SSブログ

鈴木おさむ、大島美幸の出産シーンVTR批判に反論!いきなりブスと顔批判! [芸能ニュース]

お笑いトリオ、森三中の大島美幸(35)が第1子男児を出産したシーンのテレビ放送をめぐり批判があがっていたことを受け、大島の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(43)が反論した。






大島は先月22日に第1子となる長男を出産。その様子をCCD付きヘルメットカメラで撮影し、そのVTRが5日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」でオンエアされた。



鈴木氏は9日に更新したブログで、「あの放送を批判殺到とか言ってニュースの見出し出して、でも、それは2chのまとめで、見てみると、いきなりブスと顔批判!!(笑)」と騒ぎを知ったことを明かし、「おいおいおい、そもそも、じゃあ、そうやって、ブス批判をピックアップしてること自体、批判されることじゃねえのか! と。レストラン行って、口に合わないご飯が出てきて、文句言おうとして、いきなり店員に『あんたの顔、気にくわないのよ』みたいな感じでしょうか」と反論。「妻とその話をしたら、『うるせーな! この顔だよ!!』って怒りながら笑ってました」と、大島の反応も明かした。



さらに「そして今日の雑誌に、あの妻の出演は、通常よりもギャラが跳ね上がったと さる関係者の発言で言ってるんですが」と“疑惑”に言及し、「跳ねあがらねーよ! さる関係者って誰だよ!!(笑)」と否定した。


はたしてギャラをいくらもらっているのかは知りませんが、テレビで大々的にしたんですから金額面はお祝儀の気持ちを込めてではないでしょうが、多少上がってるんじゃないかなと思います・・・


なので、あえて反論はしないほうが良かったのではないかなと思ってました(笑)


実際、ギャラが上がらないとおかしいんではないかなと・・・



あくまで大島さんは芸人さんなので、TVにでて視聴者に見せてなんぼかなって所もあるので(´・ω・`)



あまり反論しすぎると炎上するのではないかなと危険を感じています・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。