SSブログ

イッテQでデヴィ夫人(75歳)が逆上がり企画に挑戦!!コーチも涙、象に踏まれ涙・・・ [芸能ニュース]

デヴィ・スカルノ 夫人

g2009042024debi_b.jpg


28日放送の「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)で、「デヴィ夫人の死ぬまでにやりたい10のコト」と題した企画で、デヴィ夫人と出川哲朗が逆上がりに挑戦していました。






皆さんの中にも幼少期に一生懸命練習しても鉄棒で逆上がりが出来なかった方もいらっしゃると思います。

デヴィ夫人も昔からできなかったみたいですね。



ちなみに、なぜ「夫人」と呼ばれているのかというと、今ではタレント業でバラエティー番組などに出ていますが、元々はインドネシアの元大統領の第3婦人なんです。



企画内容はタイに行って逆上がりができるように特訓合宿するというものなんですが・・・。

001.jpg

タイに行く意味があったのかは不明です(笑)


企画的には失敗で終わってしまいましたが、リベンジする決意があり、今後また挑戦するかもしれないです。


年齢が75歳とかなり高齢になられているのに、仕事熱心で、企画に対する熱意、意欲がすごく、一生懸命なところがすごいです。

ほんと、好感もてますし、結果がどうであれ、素晴らしい企画内容だったと思います。



これだけの大御所なので嫌な仕事を断ってもいいと思うのですが、過去にはコスプレをしていてスクール水着などを着られたりもしていて・・・。


0a8edd69.jpg


年齢を重ねていてもスカイダイビングも同じ番組でしていたりと、番組、視聴者のために頑張ってくださっているなとほんとに思います。

a.jpg

ちなみに、デヴィ夫人、象に踏まれていました
bdf513df.jpg

マッサージみたいですが、これはやりたくないですね(笑)

恐怖しかないです。

万が一を思うと人間以外は嫌ですね・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。