SSブログ

LiLiCoがプロレスに参戦!DDT8・23両国大会でデビュー! [芸能ニュース]

映画コメンテーターのLiLiCo(44)がDDT8・23両国大会でプロレスデビューを果たすことが28日、決まった。



 この日の後楽園ホール大会に来場したLiLiCoは、リングアナウンサーとして参加した昨年の両国大会で展開の妙もあり、アイアンマンヘビーメタル王者になるなど、完全な“素人”ではない。それでも、当時は本格的なプロレス挑戦に否定的だった。しかし、ここへきて「私、DDTにハマっちゃって。乙女心は変わるのよ」。



 この日の大会前に団体側に出場を直訴したといい、すでに3か月前から週4回のトレーニングで肉体改造に取り組んでいるという。肉食女子らしく「男と戦いたい。倒して食べます」と豪快に宣言した。



ちなみに、アイアンマンヘビーメタル王者の決まりは、挑戦者問わず、いかなる場所でも3カウント・ギブアップによりベルトが移動するというルールだそうです(´・ω・`)



ちなみに、有名人でプロレスデビューした人は他にもいます(*゚▽゚*)


赤井英和の娘でモデルの赤井沙希や、引退しましたがグラビアアイドルの愛川ゆず季なども女子プロでいました。



そして、女子プロレスラーは最近可愛い子が多いですw



今後の動向に注目していきたいです!



個人的にもプロレスは割と好きなので、期待していますヽ(・∀・)ノ







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。