SSブログ

子供の名前に批判殺到!芸能人のDQNネームやキラキラネームまとめてみた。 [芸能ニュース]

まずは、芸能人の方から書いていきます。

最近ニュースで話題の大島夫婦も入れています。


個人的にこれは・・・。

と思うものをピックアップしてみました(´・ω・`)


では、確認してくださいヽ(・∀・)ノ


大島美幸さん、鈴木おさむ夫妻

笑福(えふ)くん



神田笑花さん

覇王(はお)くん、或叶(あると)くん


安藤美姫さん

ひまわりちゃん



松嶋尚美さん

空詩(らら)ちゃん



辻希美さん、杉浦太陽夫妻

希空(のあ)ちゃん、青空(せいあ)くん、昊空(そら)くん


金子貴俊さん

颯良(そうら)くん 茉里咲(まりさ)ちゃん



ビッグダディさん・美奈子さん

星音(しおん) くん、乃愛琉(のえる) ちゃん、姫麗(きらら) ちゃん
來夢(らいむ)ちゃん、 妃翠(ひすい)ちゃん、蓮々(れんと)ちゃん



的場浩司さん

宝冠(てぃあら)ちゃん、我流(がりゅう)くん


ハイヒールももこさん

紗音琉(さとね)ちゃん



ちなみに、一般の方が名付けられたキラキラネームはこちら。

「苺愛」(主な読み:いちあ、べりーあ)
「黄熊」(ぷう)
「七音」(どれみ、おんぷ)
「姫奈」(ひな、ぴいな)
「希星」(きらら、きてぃ)
「彪雅」(ひゅうが、あやさ)
「愛羅」(あいら、てぃあら)
「今鹿」(なうしか)
「姫星」(きらら、きてぃ)
「琉絆空」(るきあ)


だそうです・・・。


個人的にも第1児が年末に生まれるのですが、DQNネームやキラキラネームでなく、意味のある漢字でつけてあげたいなと思います。

ちなみに、漢字はまだですが、読みだとこんな感じが今年の人気みたいです(*゚▽゚*)

女の子の場合
1位 はな
2位 あかり
3位 ひまり
4位 いちか
5位 あおい
6位 さら
7位 かんな
8位 ゆい
9位 にこ
10位 ほのか



男の子だと

1位 はると
2位 りく
3位 あさひ
4位 そら
5位 かいと
6位 みなと
7位 ゆうと
8位 ひなた
9位 はる
10位 れお


だそうです。


参考までに検討してみてはいかがでしょうか?


しかし、一生をその名前で生きていくわけですから、意味のある名前で痛々しくないものにして頂いなと思いますね(´・ω・`)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。